Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2014年6月6日金曜日

【速報】 ASEANで働くを近くするウェブマガジン「アセナビ」にて紹介していただきました!

 【速報】ASEANで働くを近くするウェブマガジンのメディアオンライン「アセナビ」で取り上げてもらいました。
「デヴィ夫人だけじゃない!?日本とインドネシアをつなぐ有名人達」のページ内

http://asenavi.com/archives/2859?fb_action_ids=10152453679177229&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582

以下のような文章で紹介してもらっていました!


盆踊りも踊っちゃう日本人!
インドネシアで活躍なさっている日本人のかずさんです!
かずさんの本名は、「林延行」とおっしゃいますが、「かずさん」として日本人からもインドネシア人からも親しまれています。さまざまな活動を通して、日本とインドネシアの文化交流の架け橋となるべく、現在はジャカルタを拠点にご活躍中です!...

関係者の方々、本当にありがとうございました。
Facebook
https://www.facebook.com/kazu.jakarta
Twitter
https://twitter.com/KazuJakarta

0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...