Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2014年6月27日金曜日

久しぶりの「J-Melo」登場の「ジャカルタ音頭」

昨晩夜中(6月27日午前1時ごろ)NHKを見ていると、J-melo in Indonesiaということでやっているのを偶然見てしまいました。
2012年のジャカルタジャパン祭りに合わせて、NHKのJ-meloさんが取材に来ていました。そこでのお話は
確認しないといけませんが、たしか、前のブログでもご紹介していると思います。
これでした。


http://onlyonejkt.wordpress.com/2012/10/01/j-melo-%E3%81%AE%E5%8F%96%E6%9D%90%E3%81%A8%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%BF%E9%9F%B3%E9%A0%AD/



盆踊りで盛り上がっている模様が、結構長い時間放映されていました。
この再放送はびっくりでした。初回の放送では、聴くところによると不運にも朝方やっていたということでしたので
見逃していました。

放送が終わった後に、Twitterで検索したところ、4日前に日本でも流れていたようでした。
この「ジャカルタ音頭」ってなんだ?寝れないと呟いていた方もいらしたので、丁寧にご説明しておきました。

ちなみに僕のTwitterはこちらです。
https://twitter.com/KazuJakarta


0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...