Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2014年9月24日水曜日

Personil J-Rocks belajar bahasa Jepang demi Album Baru (インターネットTVにて)


J-Rocksが「Personil J-Rocks belajar bahasa Jepang demi Album Baru」
https://www.youtube.com/watch?v=lDQkmmnZiIo


というYoutubeのサイトで、新しいアルバムについて語っています。



英語・インドネシア語・日本語の入った曲があると話していますが、その歌をサポートいたしました。
もちろん日本語の発音やイントネーションについてもアドバイスをさせてもらいました。
実は、このインタビューの時にも、同席しています。メンバーが時折左を向いて、何か言う場面がありますが、私がインタビュー中の彼らの写真を丁度撮っているところです。

”Hitori kami ga ite(Mr.Sonny: サングラスをしている向かって右後ろ) sonota dewa nakute(Mr.Iman:向かって右前)...

このアルバムは待って待って、レコーディングが始まってからは、1年以上近くも経っていて、彼らも首を長くして待っています。レコード会社の都合でなかなかアルバムが発売になれません。

でも正確には、10周年記念コンサートでは、この歌を含めてアルバムの中の歌は、2度だけお披露目されています。
確か、インドネシア国内のMalang という場所でそのコンサートが行われました。その時にお披露目されていますし、さらに、間違いがなければ、名古屋のコンサートの時も数曲歌われたはずです。

exblog ガドガドさんのサイトでも紹介されていました。
http://gadogado.exblog.jp/17489245/

0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...