Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2015年3月19日木曜日

国際放送NHKワールド「J-Melo」とジャカルタ音頭

この度は、国際放送NHKワールド「J-Melo」とジャカルタ音頭についてを振り返ってみました。

旧ブログから3つと新ブログより1つとブログっていました。

なぜこのようなことをもう一度、改めて取り上げてみようと思ったのは、先日「南極星」さんのバザーでお逢いして、さらにCDも買っていただいた女性が
J-Meloと僕のことについて尋ねてくれていたので、ちょっとアーカイブみたいに書いてみました。

日本食材スーパーマーケット「パパイヤ」さんの店長さんから、確か2011年のいつであったか忘れましたが
当時ご連絡したいただいたことも思い出します。

「ジャカルタ音頭」がJ-Meloに出ていたとお逢いした時にお話をいただいてのを覚えています。
その他にも、たくさんの方々からこの種のお話をいただいたものでした。

 J-melo*NHK* 2011年6月4日
https://onlyonejkt.wordpress.com/2011/06/04/j-melonhk/

J-melo の取材とジャカルタ音頭 2012年10月1日
https://onlyonejkt.wordpress.com/2012/10/01/j-melo-%E3%81%AE%E5%8F%96%E6%9D%90%E3%81%A8%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%BF%E9%9F%B3%E9%A0%AD/

ジャカルタ音頭、再び J-melo 2012年1月30日
https://onlyonejkt.wordpress.com/2012/01/30/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%BF%E9%9F%B3%E9%A0%AD%E3%80%81%E5%86%8D%E3%81%B3-j-melo/

久しぶりの「J-Melo」登場の「ジャカルタ音頭」2014年6月27日金曜日
http://kazujakarta.blogspot.com/2014/06/j-melo-6271nhkj-melo-in-indonesia.html

さらにさらに日本とインドネシアをポップカルチャでつなげていきたいので2015年のNHK紅白歌合戦に出たいです。応援してください。

お持ちのブログやFacebookやTwitterなのでつぶやいていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Kazu

0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...