Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2015年6月16日火曜日

歌うのは、Duetグループ「Pro-jkt H2」(プロジェクトハードゥア)

間違っていた!

僕らの歌「ジャカルタ音頭」という歌は知名度を上がってきました。
そこでこの名前は、一人歩きするようになってくれましたが。

忘れていたことがありました。

それは、誰が歌っているかということでした。
パパイヤで声を聴いていただいております。
その他レストランやカフェでも時には。

*声は聴いたことがある。本人に会ってびっくりした。
*本当か証明して!(笑)
*珍しい人に会ったから、家に帰って家族に話します。

などなどとよく言われるようになりました。

その名は「Pro-jkt H2」(プロジェクトハードゥア)と呼びますが。
ドゥエットグループ(Hattori&Hayashi)

是非この名前も憶えてください。
そして、僕らを紅白歌合戦に出れるように、応援してください。

下の写真は、先日の東京でのラグラグ会パーティで呼んでいただいた時の模様です。


0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...