Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2016年3月14日月曜日

「NHK紅白歌合戦」ってどうしたら出れるのか?

友人と話をしていて..

このような話を複数の友人とマジで話をしたことがありましたが、先日またその話になり。
去年からこの話は、<ブログの紹介分にも書くようになりました>

私のやりたい事は、「インドネシアと日本を音楽で繋げたい」両国に興味を持っている人たちに両国の歌を、素晴らしさを、両国のためになるように伝えていきたいということです。

その中での一つの通り道として、「NHK紅白歌合戦」に出て、日本の多くの皆さんに、僕たちの活動を通じて「インドネシア」の一面ではありますが、お伝えしたい。

ですから、そのためには、草の根運動が必要。だから今年は特に、日本でもインドネシアでもさまざまな場所へ出掛けて行って、この歌を紹介し、皆様と楽しんでいきますと。語っていました。

ですから、皆様(ブログをご覧の方々)の中で、もちろんどなたでも結構ですが、日本でもインドネシアでも、この私の希望に合致するようなことがございましたら、ご連絡をいただきたく存じます。

よろしくお願いします。Kazu
onlyonejkt@yahoo.com


0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...