Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2018年1月31日水曜日

今回の日本語は完璧!ぜひサンプル曲をお聞きください!

「おすすめアルバム」<Let's Go!!> インドネシアアーティスト「J-Rocks」

私が参加した歌「10 Commandement」がご視聴できます。

彼らは、2006年、ちょうど音楽CD「ジャカルタ音頭」が最終録音プロセスに入った頃にデビューして「ラルクエンシェル」に憧れ、オーディションに合格したバンド。ローカルメジャーレコード会社「アクアリウス」よりデビュー。

デビュー初のアルバム「Topeng Sahabat」に収められている
<Berharap Kau Kembali>という歌を
セルフカバーをして曲名「この胸に」でリリースしている。

歌詞の内容は..

Bokuno kako ga tsumatte iru (僕の過去が詰まっている)
hurui nikki o huto (古い日記をふと)
hiraitemiru(開いてみる)
anata no shashin mitsuke(あなたの写真見つけたよ)
tayo…

まだ、日本語もうまく話せない時であったにもかかわらず、頑張っていました。

そんな彼らが、満をじしてデビュー10年記念のアルバムを用意した。
がしかし、残念ながらレコード会社の都合でリリースできずにいましたが、その3年後の去年12月となり、このアルバム<Let's Go!!>が発売開始されました。

ここに収録されている曲の一つに「10 Commandement」が収録されています。
ご視聴できます。

でも今回の日本語は完璧でした。ぜひサンプル曲をお聞きください!

彼らのアルバムリストはこちら

是非ご感想もお聞かせください。彼らにフィードバックしておきます!

0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...